2010年3月30日火曜日

EF16&285系納車

さてKATOのEF16とサンライズ285系を購入。
時間があれば能登の入荷まで待ったんですがいつ行けるかわからないので先に購入。
そして悩んだのが24系25-100、あさかぜ。
これ買うか悩んだんですが資金上の問題でやめました。
まぁいずれ買うかなと。
あとバスコレの5Eのセットが出るんですね。
行ったときには遅く予約がいっぱいでしたが・・・。もしかすると予約できるかもしれないとのことで一応やってきました。
あとひとつ62系の鉄コレもでるとのこと。
富士急行5000型が出るのでオリジナルカラーは予約してきました。
62系どうするかなぁ
すでに2編成あるんですよね。
単品なのでナンバーが同じなんですけど。
だからセットも入れるかなぁ。
確か実車は4両3編成あったそうなので編成的にはちょうどいいんですよね。
まぁ6月ごろだろうし売り切ることはないだろうからどうにかなるかなぁと考えてますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿