2010年2月21日日曜日

モバイルプリンターその2

あったらなにかと使えそうなので2台追
加です。
というわけで再びPCNET2号館へ。
��台は用紙が入っていました。
ケースあと2箱ていどまだあるようです。

で、動いたの?というと1台は問題なし。
もう1台は内蔵電池異常で充電、バッテリでの電源が入らず。
まぁこれは固定使用ですかね。
とはいえすぐ使うわけでもないんで部品用にでも。
結局どこが悪いかわからないからバッテリが使えるかもしれないし基盤が死んでるのかもしれない。
そんな状態ですよね

というわけで様子見になるんですがね。
一応使うのは一番最初に買った奴を使ってくわけで。
というか考えてみれば通常プリンタというのはコンセントに繋いで使う物ですよね。
すっかり忘れてますけど。
あ、コンセントに繋いであれば問題ばさそうです。

印刷してみたらできませんでした・・・。
ようは使えず・・・。
印刷しようとすると電源が落ちるんですよね。
まぁジャンクはこんなもんですよ。DSC01042

0 件のコメント:

コメントを投稿