2008年4月22日火曜日

TOMIX

今日某所で発見したTomixのDU-2の復元してみましたがなんとか動きました
アダプターというか電源がなかったのでとりあえずテープで内部の電源部に導線を固定してみたところ通電完了
ただ標準のアダプターではつながらないので前の作業をしたのでアダプター部分を引っ込ませたまま導線を引き出しTomixの旧型の緑のコントローラーのAC部分に接続、通電テストをしたところ走行しました
あのタイプのコントローラーを初めて使ったんですが結構いいですね
ただ試験線が短すぎて止まれずにレールから行きすぎましたが・・・

復活しましたがいつまでもつか分からない状況ですが

0 件のコメント:

コメントを投稿