2008年4月19日土曜日

引退

今日購読している鉄道ファンが来たんですが結構改正で変わったみたいですね
改正当初はよく知らなかったんですが

しかし鹿児島中央駅に肥薩オレンジ鉄道がもう来ているとは思いませんでした
来るという話を聞いてはいたんですが
ちなみに自分の中では鹿児島中央はまだ西鹿児島だったりします
呼ぶ時は西駅と言いますし
あと向こうのバスはまだ西駅表示があったと思いますが
南国交通あたりですかね
今度行く時見てみようと思いますが2年前くらいはまだあったような
しっかし林田バスは古い車体使ってますよね
霧島のほうですごい古い観光タイプを見ましたが

0 件のコメント:

コメントを投稿