2008年1月7日月曜日

1000系

大師に行ってきましたが川崎で近づくまで気がつかなかったんですが大師線の電車 新1000系でした

はじめてみたいなこと書いてあるのを見ましたが

幌つき編成が新町にいたのは残念だったんですが
それの検査で新1000系がきたんですかね?

ヘッドマークはなしでした

大師線を営業で走ったVVVFの初の車ではないでしょうか?

なかなかいけないんでよくわからないんですが
4両編成でVVVFは600と1000くらいなきがしますし

でも600系は大師線営業はしたことあるんですかね?

あまり行かずわからないんですがね
自分は1000系・700系・1500系しか見たことなかったので

0 件のコメント:

コメントを投稿