2008年1月4日金曜日

リカバリ待機

ウィルスに感染したマシンですが
なぜか起動するたびにウィルス対策ソフトが消えている・・・・

準備の間だけでも毎回再インストールしてはいるんですが

ところでパリダカが中止だそうですね
残念ですが治安の悪化では仕方ないでしょうね

パジェロ最後の年でしたし
日野の活躍も見たかったですが

来年はありますかね・・・


一応大まかに計算しましたがバックアップ容量140Gbぐらいになるかと・・・
DVD25枚くらいになるかもと考えてますが・・・
かなり大きいです・・・
HDD買って書き込もうかとも考えましたが
今のところはDVDに書く予定

一応予備でIBMかDELLのPCを投入しようかとも考えてます
秋葉原に行かねばなりませんが

0 件のコメント:

コメントを投稿