2019年5月6日月曜日

大黒ふ頭 クイーンエリザベス3

横浜港に今年三度目のクイーンエリザベス3の入港。
今回は撮影に行けました。

京急のオープントップバス。
山下公園で見かける。

今回は見学会に参加したため、バスで大黒ふ頭へ。

ついに復活したスカイウォーク

初めて中に入りました。

終端のラウンジ
かつては売店があったのでしょう・・・。

時代を感じる表示。

本当に営業を再開しただけなのでしょう。
高速道路路線図は古いものでした。

まだ北線も開業前のもの。

ラウンジの入り口

エレベーターを降りたところ。
これは、開業時のものだろうか?

横浜博覧会のガイドブックも置いてありました。

スカイウォークから見た船。
海上保安庁 ぶこう

大黒ふ頭入港の貨物船
TRANS FUTURE 3

スカイウォーク通路から

大黒ふ頭からQE3を見る。
ここからより上から見た方が感動した。

そのうちに大さん橋にいたコスタネオロマンチカが出港

山下ふ頭にいるノルウェージャンジュエル

17時 出港していきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿