2018年2月4日日曜日

ぷかりさん橋 みらいへ

みらいへ をぷかりさん橋へ見に行きました。
思ってた みらいへ とは違いました。。。
ドラえもんの映画かな?その関連で変わっていました。
ちなみに、みらいへ 自体撮影するのは2015年、新港でした。

帆船はこのアングルが一番効く

横からは厳しいことが多いんですよねぇ。

ちなみに、船名下のドラえもんマークですが桟橋側にはなく。
この展示だけなんでしょうね。

どこを見てもドラえもん

マストもドラえもんに。

瑞穂ふ頭にいる高速輸送船 GUAM。
GUAMは以前来ていたウェストパックパシフィックに変わって就航したのかな?
Marinetrafficではフェリーっぽい塗装が出ているので傭船なんでしょうかね?
ちなみに、昨年12月に初寄港だったようで。

遊覧船2船

0 件のコメント:

コメントを投稿