2017年7月9日日曜日

大桟橋 SuperStar Virgo

大桟橋にスタークルーズの客船、SuperStar Virgoが寄港しました。
横浜初寄港です。


山下公園から

ターミナルビルと

船名はここに

小舟が来たなーと思ったら

横が開きました

マスト

船首のレーダーと社旗

船名

ブリッジ

やはりどう見てもマンション

エントランスでしょうか
何やら検査の機器も見られます
また、壁に絵?も書いてありなかなかこんな船はないのかなと

ここには乗船受付みたいなところも

船尾はまた特徴的

現代の客船と一昔前の客船

ファンネル

ファンネルの前にあるウォータースライダー

ロイヤルウィングはいつものバースが使えず反対側に

くじらのおなかにはこんなものも

山下公園のHAPPY LOWSONは改装中でした


0 件のコメント:

コメントを投稿