2017年4月25日火曜日

kmフラワーバス

かつての都営バス、虹01系統を引き継いで浜松町からレインボーブリッジを経由して東京国際展示場まで運航しているkmフラワーバスですが、5月末日で廃止となるとのことで、乗車してきました。
お台場へ行くときに都営時代からたびたび利用していましたが、最近は横浜駅からの高速バスを使用するようになりあまり乗っていませんでした。

さて、廃止後車両はどうなるのかなと思っていたところ、フラワーバスで使用されていたと思われる三菱エアロスターがお台場レインボーバスの塗装になって走っているようですれ違いました。車両はそのまま使用するのでしょう。

もっとも何台所属しているかはわからないですが。









過去に撮影した車体

0 件のコメント:

コメントを投稿