2014年1月11日土曜日

年末の話

明けましておめでとうございますな記事になります。

去年だかにこのブログに移行して更新しているわけですが。

さて、いろいろ書いていないことはありますが今回は年末に見てきたことでも。

去年から駅のシャッターが閉まるのを見に行っているのですが今回も行ってきました。




ちょうど上り最終が来るようだったのでまず撮影。

そして本題の下り最終待ち。



今年はいろいろありました。

そして、今なぜか乗車証明発券機の取り付けも行われています。



さて、最終が発車し、下り側も運転終了に変わりまして。

時刻表には年末年始の運行予定が。
数年前から終夜運転がないんですよねぇ。



券売機って終電前に止まるんですよねぇ。



そしてシャッターが閉まりました。



これで2013年の駅の営業が終わったわけですね。

ちなみに・・・。

地下鉄線の方は終夜運転をしていました。



この後一度帰って京急の横浜行きを撮りに行こうかなぁなんて思いましたが、
乗り継ぎの関連もあり明らかに横浜行が撮影できそうな鶴見や川崎へ行くと撮影できるのが浦賀行きっぽいので行くのやめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿