2013年6月3日月曜日

伊豆で出会ったバスたち

入社し昼出勤で居酒屋での研修がありこのところ時間がなく更新できなかったんですが研修が終わり、時間ができたので更新を再開しています。

伊豆では東京などでは見ることなくなったバスたちが元気に活躍していました。

こちらは伊豆高原駅前で撮影した車体

東海バス在来の塗装

この塗装の車体は箱根登山鉄道熱海営業所から東海バスへ移管されたときに移った車体なんだそうです。
いわば移籍車ですな。


ここからは伊豆急下田駅前での撮影

この車体のトップドアは鹿児島でしか見ていないかな。

旧型に交じってブルーリボンも。

塗装がフロントと側面で違う不思議な塗装

反対側から

こんなのも見ないですよねぇ。

車番不明

鹿児島で1台よく見かけました。
トップドアエアロはなかなか見ないでしょう。

奥にいた8Eが出て来ました。
なんか短く不思議。
用途が用途なのでトップドアが非常に多いです。

エルが系列もいます。

こちらは箱根登山鉄道バスからの移籍(上記と同じ)

0 件のコメント:

コメントを投稿