2012年4月4日水曜日

onちゃん

最近水曜どうでしょうにはまっておりましてちょうど合宿が北海道、青森だったということもあり私は行けないものの部員に依頼し買ってきてもらいました。
何というかノリがtopgear見たいなノリではまりました。そしてonちゃんにも。
今月だか横浜そごうでだったかと思いますが北海道特産市見たいな感じなイベントでHTBも出店するようです。
インターネットにシールの画像が上がってましたね。
話題は変わりますが東武6050系が旧東急車両へ入場したそうです。
どのような改造をされるか気になるところです。
走り装置は昔のままらしいんでその更新ですかね。

IMG_4255.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿