2008年12月8日月曜日

破損

8558a945.jpg昨日のことですが自転車のチェーンが切れました・・・
以前から後ろ6段の調子が悪くワイヤーを引っ張らないといけない状態でしたが放置して乗っていて
いつものように後ろがからからなっているなぁと思い走っていたんですが突然音がしなくなる
そして空転・・・

そのときに切断されてました
チェーンを見たらピンが飛んでたんでどんどんぶつかっていくうちに緩んだんですかね

で修理に出し今日引き取ってきたら6段がおかしい・・・
今度はなんかギアがかみ合わないらしく空転
まぁ乗れるだけいいですし5段まで使えるんで一応様子を見ますが
何で空転するかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿