2008年10月25日土曜日

わざとなのか?

今日は所用で遅くなり晩飯はカップめんになってしまいました
で、食べたのはざぼんらーめん。
いつの間にか第二段が出てました。
鹿児島に行ったら必ずといってよいほど食べに行きますが前回カップめんが出た際は食べようかと思っていたらすでになかったこともありました
でまぁ今回はしっかり食べられました


IMG-zabon

それと、そろそろ中山まつりの季節ですがそれにあたり駅にあるパンフレットもらってきました
そのなかの横浜線の歴代車両みたいな項目を見たら・・・・
クモハ60系はわかりますがなぜクモハ40の写真に”クモハ60系”と書いてあるんですかね・・・
しかもリバイバル運転したときのやつですよ・・・
現役当時のものではありません。
確かにねいかんせん古い形式なので写真がなかったとも考えられますが沿線で撮影している人はいたと思うのですが
それか前サボが中山になっているからクモハ40を選んだのか・・・

まぁ一般人にはわからないことなのでいいんですけどね
とまぁ突っ込みたくなりました


IMG_fnakayama
しっかし風邪気味です
夕方は熱もあったっぽですし
治さなきゃ・・・

a>

0 件のコメント:

コメントを投稿